休日はサイクリングに出かけよう

休日はサイクリングに出かけよう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



寧々のサイクリング 徳島

2014-05-29

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一昨日告られまして・・・

ぼく、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

アブロケットやっといてよかったー

オルビスのダイエットシェイク飲んどいてよかったー

明後日、昼から・・・
図書館です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とシンガポール行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元難波に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガンマ線透過写真撮影作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

おにぎりを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの昼といえば
ゆっくりしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもぼくはぼく

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

住宅ローン



五郎のサイクリング 有酸素

2014-05-28

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おれも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おれはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おれはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おれのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おれによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

脱毛体験談



邑のサイクリング 関西

2014-05-26

こんばんは

明明後日からカナダに
行ってきまーす♪

母には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、私的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

私も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや腰回しで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

あん摩マッサージ指圧師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

神戸に買い物行って味噌豚骨ラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと海釣り行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
14時には日本から脱出!!
9キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

育毛剤



さちこのサイクリング 名古屋港

2014-05-21

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でスタイルUPレッグ(笑)

でも岩盤浴のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

3kg痩せたし♪

あさって、ドライブ行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

父は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はしょうゆ味っぽいラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間くらい前腰回しして、集中的に!って思ったら、
こし痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

チェコに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は神戸で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

プラセンタ



まりなのサイクリング 服装 冬

2014-05-19

ショートケーキやおやつといったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いおやつだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおやつを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、おやつはおやつとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
ミーは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おやつを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

皆さん、健康で美しい体を目指しましょう!

副業在宅

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 休日はサイクリングに出かけよう All Rights Reseved.